スマートフォン版はこちら

美作中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

美作中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美作市の病院、「美作中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 707-0003
住所 岡山県美作市明見357-1
電話番号 0868-72-0461
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

美作中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原医院 岡山県美作市豊国原363-2
美作市立 福山診療所 岡山県美作市万善24-1
美作市立 作東診療所 岡山県美作市江見280
湯郷ファミリークリニック 岡山県美作市湯郷815-6
上山診療所 岡山県美作市上山1814
江川医院 岡山県美作市林野345
上山診療所 岡山県美作市上山1814
青山医院 岡山県美作市福本549
福井医院 岡山県美作市湯郷916
福井医院 岡山県美作市湯郷916


おすすめ病院の口コミ

  • 門湯さん
    はっとり小児科医院 口コミ
    はっとり小児科医院は、新しい感じの建物で、明るくきれいな雰囲気です。待合室のキッズスペースは、色々な種類のおもちゃが置いてあるので、子供はたいくつせずに、遊んで待つことができます。受付の方が、ハキハキした明るい感じでよかったです。以前、子供の発熱で連れて行った時、ちょうど汗疹があったのですが、こちらから相談する前に、先生の方から汗疹の薬も出しておくと言ってくれたのが、ありがたかったです。駐車場が広いので、車でも行きやすいです。
  • nozamayuさん
    三宅医院 口コミ
    三宅医院での出産をしたのですが出産方法を自分で決めれたり(私は新しい命を旦那と子供二人とで迎えました)、入院中に選べるエステや家族でお祝い御膳が食べれてたり、とても居心地が良かったです。部屋もホテルみたいにきれいでした(旦那も泊まれましたよ)。食事も工夫されており美味しかったです。病院の敷地内に喫茶店や託児所もあって便利。
    小児科もあるので検診や予防注射など子供が年を重ねてもお世話になってます。友達にも勧めたい三宅医院です。
  • りんりんりんりんりんさん
    服部耳鼻咽喉科医院 口コミ
    服部耳鼻咽喉科医院の先生方はとてもやさしい先生方で親切に対応してくれます。施設は10年以上たっていますがとてもきれいです。場所もよく、すぐ隣に薬局があるのも魅力です。いい病院ということか人気があり、いつも満員なっているのですが、順番予約システムを導入していて家から予約できるうえに、時間が来るとそろそろ来て下さいと言ったメールも来ます。おかげでいつも待つことなくやさしい親切な対応を受けることができる病院です。
  • sunuさん
    くにかたウィメンズクリニック 口コミ
    くにかたウィメンズクリニックはクリニックモールの中にあり、駐車場も広くて便利です。すごく人気のため、時間帯によっては待つこともありますが、電話予約も出来るので便利だと思います。まだ新しいので院内はすごくキレイです。また、待合室はよくある長いすタイプではなく、一人ずつ座るタイプのいすが用意されているのでゆったりと待つことが出来ます。先生はすごく親切丁寧で治療も相談しながら進めていただけるので安心です。
  • あやさん
    田嶋内科 口コミ
    私はもう長年、田嶋内科でお世話になっています。
    まず働いている私にとって一番の魅力は夜八時まで診ていたただける事、また祝日も診ていただける事、平日でも仕事帰りに十分間に合う時間なので具合悪いと必ず田嶋内科へ駆け込んでいます。
    看護婦さんもとってもいい方で和気あいあいといった感じで世間話をしたりして楽しいです。みんな明るい方なので・・・
    そして何といっても待ち時間が少ないのも魅力的!
    先日は彼氏にも紹介しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

美作中央病院の口コミ詳細ページ上部へ